

新キャラ&新マップ実装!!

どーもこんばんはKruLL♪です


今日新キャラと新マップ実装されましたね

新キャラは買いたいけどお金が・・・w


新マップのトルネードは1回だけしました


新マップの感想は・・・SRゲーww


でもサンタグレは買いました
サンタグレ

サンタグレ1

新キャラの赤だけww(死体)

Busaik.png




ではまた、ノシ(´・ω・`)

弱くてもいいじゃないかw

どうもはじめまして
【FortitudE】のクラメンのKruLL♪ともうします。


SAやってまだ2ヶ月ちょっとでまだまだ弱いですw


主にAK持ってます

KDは32.7ととても低くて泣きそうです('A`)


動向も35くらいでちょっとやばいですww


でも弱いなりにいっつもがんばってます!!


今日は特になにもなかったので紹介だけで終わりたいと思います


これから【FortitudE】をよろしくお願いします

ランキングのほうも1ポチお願いします

相互リンク募集

相互リンク募集中です
どなたでもかまいません
コメントに名前とURLお願いします

固定クラメン募集中

固定クラメン募集中です
固定クラメン希望の方は
skypeID:reitaniconico
までコンタクトください

